5/1の稽古場日記「新谷さん登場!/エスチャーやった」

どうも、ヨシケン改ですー!
あらためて説明しておきますと、
「改」は「カイ」です、「アラタメ」ではないですよー。

そんな改がお届けする稽古場ブログは、
なんと改元初日!改だけに。はい、座布団没収。
令和初稽古ですよ。まあ普通にいつも通りでしたが。
でも、本日からは、、新谷真弓さんが稽古合流ですー!
これで客演さんも勢揃い!

いやあ、あらためてみても、今回の女優陣は濃厚です、
まさに女優祭り。
正直おそろしい、、ぁ、いや、楽しみです、。
新谷さんも、動物電気初参加なのに、さすが、
なんの違和感もなくとけこみつつ、オーラ発揮してます。

それと、代役などでお手伝いしてくれる大橋純七(すみな)さんも本日より参加! 私の姪っ子と同い歳!

今日はエスチャーやりました。
絵を描いて、それがなにか当てるやつ。

「て」で始まるこれらの絵、それぞれ何かわかります?
指差してるのは、、そうです、アレです。
新人アキヤくんが書いたこれを、私はもちろん速攻当てましたよぉ。

で、エスチャー終わりには出題とは関係なく、なぜか恒例のひろしさん似顔絵。

コバケンさん、絵は上手いんだよな。

そんなこんなで稽古中の、令和一発目公演、ご予約お待ちしてますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です