5/3の稽古場日記

みなさん、こんばんは!
この度、動物電気に入団させていただきました秋谷悠太と申します〜!
これからの動物電気を盛り上げていきたいと思うのでどうぞ、よろしくおねがいします!!

GW真っ只中での稽古でしたが、本日も公演に向けての激しい稽古が繰り広げられていました。

今日は”伝言ゲーム”というのをやりました。
たいしさんが書き出した5〜6行の長文を最初の1人が覚えて1人ずつ伝えあって最後の1人まで伝えていくという緊張感のあるゲームでした。
さすが役者!というほぼ完璧に覚え伝える人やなんでそうなるのー?という間違いをしちゃう人もいてみんなでゲラゲラ笑いました。
最後の答え合わせでヨシケンさんが大幅に間違ったことが発覚して、すごく落ち込んでいた姿にもみんなで笑いました。ヨシケンさんの目には涙がキラリと光っていました。

あとはいつものようにワードバスケット(新谷さんの圧倒的な強さに電気一同、慄きました)やレジスタンス、台本稽古やギャグ対決もやりました。

最近は稽古でたくさん笑ってどんどん健康になってるのでは、とそんなことを想った一日でした。

秋谷悠太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です