帯金でーす!

こんにちはー!帯金でーす!!

動物電気さん、今回で5回目の出演になります。

初出演は、D輔さんと同じ2011年の「タッパー!男の器」でしたね。

Dさんとは同期だ同期だなんて言ってますが、電気以外ではマジで会わないし連絡しないし本気で普段何やってんのかさっぱり分かりません。

…みたいなことを2年前の「タイム!」の時にもブログで書いたのですが、お陰さまで見事にその関係をキープし続けております。

これからもお互いにお互いが興味30くらいの薄っぺらい関係を続けてゆきたいとおもっております。

逆にこのクッキングシートみたいな状態で(←薄いけど破れない的な)永遠に続きますように!

ラブD!!!

 

 

さて、Dとのツーショット写真などもちろん無いことですし、先日撮ったカズちゃん&アオちゃんとのカフェ写真を載せてみます。

 

今回は帯金も少し劇団のお仕事に関わるので、その打ち合わせ。

新人さんお二人に、2011年から培った動物電気いろはをお伝えしました。

カズちゃんもアオちゃんも、明るくて可愛くてとてもすてき!

本番が楽しみだなーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です