チラシ撮影の思い出!

2018年12月1日(土)は「ブランデー!恋を語ろう」のチラシ撮影でした!

今回は、室内での撮影ではありますが、天気は絶好の撮影日より!これは気持ちいい!一応何枚か外での撮影の予定もあります。良かった!

ところで今回のこのチラシのイメージってなんだと思いますか?

みんなでピアノを囲んで歌ってますよね?一体何者なんでしょうか?

今回のチラシはみんなで歌っているというのがコンセプトでして、これはどこかの町の歌唱サークルが集まって歌っているというイメージです。みんな昭和のイメージで、どういう関係性なのか想像してみるのも楽しいかと!ちなみに姫野と森戸は流しの歌手という設定です(笑)

撮影を始めると、ギターの姫野がなぜか「あの鐘を鳴らすのはあなた」の伴奏をはじめました。それに合わせてみんな熱唱!

なかなか息のあった、愉快な写真が今回も仕上がったと思っております!

本採用されなかったけど、いい写真があったので載せておきます!

また、いろいろなオフショットとかも載せていきたいと思います!

ぜひ、ブログお楽しみに!!

小林健一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です