間もなく開幕!

おはこんばんちわ!!
動物電気、初参加のザンヨウコと申します。

何を隠そう、私、動物電気さんは学生時代から観ているのです。

出会いは大学の演劇サークルに届いた明大さんからの招待状でした。観に行った後輩からめちゃくちゃ面白かったと聞いて他の部員達と連れ立って観に行き、こりゃ面白い!!となりそれ以来のファン。

当時は受付のお手伝いをさせてもらっていました。

今回、初めて参加させて頂く事になり、何だか不思議な気持ちですが、お稽古に参加してみて改めて、出演者の皆様の達者さにゲラゲラ笑い、そして政岡泰志さんの緻密な脚本・演出に驚かされっぱなしの毎日です。

2年ぶりの動物電気公演、新たに元気な劇団員も加わり、何ともにぎやかで楽しい作品になりそうです。

嗚呼、客席で観たいくらいなので、分身の術を身につけてたいです!笑

楽しみにしていて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です