稽古、、いやゲームに夢中!

こんばんは!
ティーチャー石崎です。

平成もあと少しですね。
つい、「平成最後のなんちゃら」を言ってしまいます。
5/1になったら「令和最初のなんちゃら」って言ってんでしょうな。

さーて、稽古は着々と進んでおります。
宮下今日子さんも参加!

といいつつ、割とゲームが多いこの時期はおなじみ人狼です。

普段やることないので、結局2年ぶりですね。
最近ではオフ会やらもあるようで、ちょっと参加してみたい気もします。
小学生でもやってるとか。人間不信にならないのかしら。

この日の人狼は新人のあおちゃん。
このゲームもほば初めてで、人狼になった彼女は私の隣でしどろもどろ感丸出しだったので、あえなく撃沈してしまいました。
次は頑張れ、あおちゃん!

明日は「平成最後の稽古」でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です