5/2(木)稽古場日記

稽古しました。

チームをつくり”文字当て”という文字を当てるゲームもしました。このゲームあらかじめ決められた文字を当てるのですが、当てるチームはもちろん審査員がとても頭を使います。対戦形式でやるので、審査員の審査が試合に影響するからです。早く正確に審査する審査員もとても頭を使うのです。みんな頭を使うとても楽しいゲームです。

人狼もやりました。今日は早々に退場して村の役には立てなかったのですが、最終的には村に平和が訪れて結果オーライでした。誰が何者か知って見ているとその言動がおもしろくとてもわくわくしました。

エチュードもたくさんやりました。みなさんのエチュードがほんまにおもしろくてずっと笑いっぱなしでした。展開がおもしろいし、佇まいがおもしろいし、言葉のチョイスがおもしろいし、おもしろくなったとこを逃さずさらに掘り下げるのがとてもすごかったです。

 

松本D輔でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です