動物電気25周年お祝いコメント  柳家喬太郎師匠より

「動物電気の25周年お祝いコメント100人斬り!」

さて、22周年以来またやってまいりました!

このコーナーは、動物電気にゆかりの深い皆様に、なかば強引に2ショットとお祝いコメントをもらう企画です。目指せ100人!!

さて、今回の記念すべき一発目の方は

柳家喬太郎師匠です!

しかも、原稿用紙に直筆でコメントをくださいました!これは貴重!

そのまま載せますので、ご覧ください!

なんとも味のある言葉。味のある字じゃありませんか。

私コバケンが喬太郎師匠と初めて共演したのが2009年!

もう10年も経つんですねえ。早い!

喬太郎師匠は毎回自らチケットを買ってこっそり来てくださいます。

でもいつでもゲラゲラ笑って下さって、あ、師匠来てるな、とわかってしまうのです。

いつでもチャーミングな師匠!これからも末永く仲良くしてくださいね!

写真は、僕がペテカンで喬太郎師匠と3回目の共演をした時。(師匠の本物の着物をお借りしています!貴重!)そして、今回も動物電気に5回目の客演の帯金ゆかりさんと喬太郎師匠の2ショットです。コメントいただいてきてくれて、ありがとう!おびー!

コバケン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です